今年終了

今日は、イザワクリスマスオープンのシングルス準決勝、ダブルス決勝がありました。
本村さんとのシングルスは途中までは良かったのですが、中盤でつかまり逆転されて負けてしまいました。ここという時の本村さんのパッシングショットはさすがでした。
ダブルスは石井、岩見組との対戦で本当にぎりぎりの勝負をものにして優勝できました。
今年最後の大会を優勝で終わることができて本当に良かったと思います。
井澤金属様をはじめ、スポンサー各社の皆様、関西テニス協会の皆様、スタッフの皆様、今年もありがとうございました。
しばらくは休養をとって、また頑張りたいと思います。
応援ありがとうございました!!

表彰式終了後で寂しい感じですが・・・

コメント

  1. 侑也 さん : 2007.12.15

    シングルス準決勝敗退残念でしたK
    ダブルス優勝おめでとうございます~I
    岩渕さんのサーブお見事でした~
    学生証にサインくださって
    ありがとうございました。~

    返信

  2. EMシステムズ さん : 2007.12.16

    お疲れ様でした。
    シングルスは残念な結果でしたが、岩渕さんの精神的な強さを感じられる
    クリスマスオープンだったように思えます。
    私自身もそうですが、愛するものや守りたいものがあると人は強くなれるのですよね。
    自分を信じ、そして相手を信じぬくこと。
    テニスでも仕事でも育児でも、これが一番大切だと改めておもいました。
    岩渕さんのプレー見ていると、一途で熱いものを感じます。
    これからも応援していきます、ご活躍を楽しみにしていますね。
    よいお年をお迎えください。

    返信

  3. kei さん : 2007.12.16

    ダブルス優勝おめでとうございます。
    オフ・シーズンをエンジョイしてください。
    来年からよろしくお願いします!!! 笑

    返信

  4. とことこ さん : 2007.12.16

    イザワ・オープンお疲れ様でした。
    7時間もずーっと座りっぱなしで、選手と同じように力が入って、
    肩と腰がコリコリになりました(^^;)
    シングルスで火花を散らして戦ったばかりのお相手とのペアーでしたが
    お二人とも経験の豊富さと技術で見事に優勝されました。
    おめでとうございます。

    特に本村選手はシングルスの優勝での勢いをダブルスにも持ち込まれてました。
    3試合を観て、ここぞという時のメンタルの強さが本当に大切なんだなと感じました。
    (メンタルの強さは日々のトレで培った自信なんでしょうね)

    来年もさらなる飛躍を願っています。

    返信

  5. コスモス さん : 2007.12.16

    ダブルス優勝、おめでとうございます!!
    シングルスは残念でしたが、ダブルスは3連覇達成ですね。すご~い!!
    今年最後の大会で、また素敵な笑顔を見ることができて、ほんとにHappyです。
    しっかり休養を取って、また来年に向けて良いスタートを切ってくださいね。来年のさらなるご活躍を楽しみにしています。お疲れさまでした。

    返信

  6. ゆうこ さん : 2007.12.17

    ダブルス優勝おめでとうございます!
    土曜日は全ての試合が白熱してましたね…どれも素晴らしい試合でした。
    今回エキサイティングシートで見ましたが、すごい臨場感!
    岩渕さんのサーブがものすごいスピードと弾道で飛んでくるのがよくわかりました!!
    長丁場でしたが、最後まで見た価値が十分にありました。
    チケットにサインくださってありがとうございました、また関西に来てくださいね!

    返信

  7. JUN さん : 2007.12.17

    寂しいのは観客席か?!
    それとも・・・。

    返信

  8. ヒロ さん : 2007.12.17

    お疲れさまでした&ダブルス優勝そしてシングルス準優勝おめでとうございました。
    見に行く事は出来ませんでしたが、他で行われたNEC車いす全国大会テニス決勝を見に行ってきました。今回は実際に車いすに乗ってテニスをするという貴重な経験も出来ました。
    来年も今年以上の結果が残せるといいですね。
    陰ながら応援しています。

    返信

  9. 愛知県在住 さん : 2007.12.18

    岩渕さん、こんにちは。イザワクリスマスオープン、お疲れ様でした。ダブルス優勝おめでとうございます。これからもがんばってたください。応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。