さっぽろ

いま札幌に来ています。当たり前ですがかなり寒いです・・。
23日、24日と鈴木貴男主催のテニスイベントに参加させていただきました。
僕が参加するのは2回目だったのですが、今回もすごく盛り上がり楽しいイベントでした。
貴男のファンに対する感謝の気持ちと、ファンの方々の貴男へのサポートの気持ちが良い感じで融合していてお互いにとってよいイベントだと感じました。

今回は家族も一緒に来ていて、家族みんなで北海道の良さを満喫しています。明日東京に帰りますがもう少しこっちにいたい感じです。

今年もイベントの会場となったリーヴテニスクラブはインドアコート4面のすばらしい施設でスタッフの皆さんにもお世話になりました。スタッフの皆さんとの写真を載せました。


コメント

  1. ゆうこ さん : 2007.12.26

    イベントでも各地を回られるのですね!皆さんも良い笑顔ですねー。
    札幌は満喫できたでしょうか、お疲れさまでした。
    関西でもイベントはないでしょうか…何かあったら見に行くだけでも見てみたいものです。

    返信

  2. アキ さん : 2007.12.28

    やっぱり 札幌におられたんですね。
    実は、ホテルのエレベーターでご家族とご一緒のところに乗り合わせて、きっと岩淵さんだろうと思いながら、札幌に~?と声をかけられず半信半疑で旅行から帰って来ました。
    あー、握手してもらえばよかった・・・テニスの腕が少しは上がったかも・・・なーんて!?
    私も関西で、今年はイザワも行けなかったので、イベントあればテニスされてる姿も近くで見てみたいです。

    返信

  3. 湊 和正 さん : 2008.01.15

    札幌は寒い寒い毎日です。
    貴男クリニックでは皆さん満足して帰りました、貴男フアンは岩淵フアンになってます。
    今年は初夏の北海道においで下さい、山菜ジンギスカン、山菜てんぷら等採りたて5分以内に口に出来ます・・・そして積丹ブルーと、うに丼です。露天風呂と漁火・・・熊にはちゅういですよ~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。