今度は足

今日の2回戦はファーストセットの最後のゲームで痛めていたふくらはぎの痛みが増してきて続けるとさらに悪化すると思ったので棄権しました。最近怪我が多くて情けないです。とにかく今は早く治してまた頑張ります。iwabuchi

コメント

  1. ふぁん さん : 2008.03.14

    おちついて。あせらないで。時は来るから。
    その判断は、きっと、正しい。
    今は日頃から頑張っているからだをいたわってあげるべき時なのだと思ってみましょうよ。

    返信

  2. ゆうこ さん : 2008.03.14

    残念でしたね・・・でも引き際を見極めることも肝心だと思います。
    次の試合への準備だと思って、切り替えてがんばってください。

    返信

  3. トッキー さん : 2008.03.14

    体の不調は仕方ありません。
    毎年イザワは必ず見させて頂いてまして、
    岩淵選手の素晴らしいフォームを大会の1番の楽しみにしてます。
    体を治されて、試合に応援される方々に、素晴らしいプレーを披露して下さい。

    返信

  4. トッキー さん : 2008.03.14

    体の不調は仕方ありません。
    毎年イザワは必ず見させて頂いてまして、
    岩淵選手の素晴らしいフォームを大会の1番の楽しみにしてます。
    体を治されて、試合に応援される方々に、素晴らしいプレーを披露して下さい。

    返信

  5. コスモス さん : 2008.03.15

    ふくらはぎの具合はいかがですか? 試合は残念でしたけど、体からのメッセージを聞くことは、とっても大切なことですよね。
    私は今週、花粉症がひどくてグッタリしてました。以前この時期に外でテニスをして、ショック状態の一歩手前までいったことがあるので、外でのテニスは5月の連休頃までジ~ッと我慢です。長い~! でも、この時期だからこそできることもあるので、大切に過ごしたいと思います。
    怪我が早く良くなって、青空の下で伸び伸びとプレーできるといいですね。次を見据えながら、まずはお大事に~!! 私も頑張ります。

    返信

  6. セガワ さん : 2008.03.17

    ひさしぶり。足大丈夫??残念だったけど、多分正解だよ。
    体のケアはこの年になってくると大事だね。
    自分も2年間足が治らずだましだましスポーツしてるよ。
    昔は治りがはやかったのに。
    また治してバリバリ活躍の報告まってます!

    返信

  7. あやちゃん さん : 2008.03.26

    ルネサンス佐世保での特別レッスン、有難うございました。
    岩渕プロは、テニス雑誌やテレビで見るよりメチャメチャかっこよくて素敵でしたっ!
    名前入りでサインも頂いたし大満足・・・。
    必ず、再度 佐世保にいらして下さいね。
    試合頑張って下さい!更なる御活躍をお祈り致します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。