合宿終了

今日でデ杯インド戦のナショナルセンターでの合宿が無事に終了しました。この1週間は施設から一歩も外に出ないで生活してました。
毎度のことですが、今回もすごく充実した合宿でスタッフの皆さんの協力もあり、しっかり体は出来上がったと思います。
最終日の今日は体もメンタルもきつくて、みんなぎりぎりの状態だったと思いますが無事に良い感じで終われて良かったです。
明日の朝インドに向けて出発します。あとは本番に備えてコンディショニングをしっかりやっていきます。
インドにアウェーで初勝利!!できるように頑張ってきます。
それでは行ってきます。

コメント

  1. トッキー さん : 2008.04.06

    相手も強敵で
    どんな展開か分かりませんが
    せった時
    ダブルスで決めて下さい

    返信

  2. トッキー さん : 2008.04.06

    相手も強敵で
    どんな展開か分かりませんが
    せった時
    ダブルスで決めて下さい

    返信

  3. ゆうこ さん : 2008.04.07

    合宿お疲れさまでした!
    いい結果が出ますように、お祈りしています!体調管理気をつけてがんばってください!

    返信

  4. コスモス さん : 2008.04.08

    無事にインドに到着されたようですね。お疲れさまです。
    「インドにアウェーで初勝利!!」 の、ご報告を楽しみに待ってます。
    日本から応援しています。頑張ってくださいね~!!

    返信

  5. 夢はデ杯応援団長 さん : 2008.04.09

    「インドにアウェーで初勝利!!」 報告待ってます。
    芝、気候、アウェーの厳しい条件下ですが、しっかり調整して、頑張ってください。
    デ杯では、ダブルスの勝敗が勝敗の流れの重要なポイントになるので、しっかり岩渕選手の天才肌の味出してくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。