更新!

どうも。
久しぶりですね。

近況です。カナダで痛めた足は意外と早く良くなりました。
今は練習もトレーニングもほぼ全開で出来るまでになっています。本当なら今はインドのチャレンジャーに出ているはずでしたが、やはり試合をするには不安があるため行くのをやめました。今はしっかり足を治し、体を作ってまた次の大会に備えようと思います。

仕方がないので日本の夏を満喫しようと思います。

コメント

  1. コスモス さん : 2008.08.03

    お久しぶりです。暑い日が続いてますね。
    足の怪我が早く良くなって、ほんとに良かったです。せっかくできた時間です。仕方がないので・・・なんて言わないで、思いっきり日本の夏を満喫してくださいね。
    しっかり充電して、秋からの大活躍を楽しみにしてますよ!!

    返信

  2. ゆうこ さん : 2008.08.04

    久々の更新!足がだいぶ良くなったみたいで、何よりです。
    何と言っても体が資本なので、大事にしてください。
    日本の夏…やはり海でしょうか?

    返信

  3. EM さん : 2008.08.04

    よかったですね。
    でも仕方がないので・・・・・・とは聞き捨てならないです。
    家族と一緒に限りある時間を大切に過ごして心の充電をしっかりしてます!
    とでもコメントしてほしいものです(笑)

    返信

  4. ゆう さん : 2008.08.06

    初めまして、いつも楽しく拝見しています。
    このたび新たにブログを開設しましたので、
    コメントさせていただきました。
    貴ブログ訪問者の方には非常に有益な情報に
    なっていくと思っております。
    ぜひご訪問いただければ幸いです。

    返信

  5. けい さん : 2008.08.07

    日本の夏も意外といいんじゃないでしょうか???

    返信

  6. たく@バーチャルfx さん : 2008.08.07

    わたしも同じく、日本の夏は悪くないと思います。
    ただ、インドには行ったことがないので、人生一度は訪れようと思ってます。

    返信

  7. 堀北真希 さん : 2008.08.12

    更新うれしいです。
    足治ってよかったです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。