ちゃんこ鍋

今日は夏希さんがアメリカから帰ってきて、いつものメンバーでちゃんこ鍋を食べました。
今夜はこれから圭の試合がありますね。ちょっと夜更かしして応援します、楽しみですねー。ではまた

コメント

  1. ちゅら海水族館 さん : 2008.08.28

    ちゃんこ鍋おいしかったですか?
    8月なのに涼しい日が続いているのでお鍋もすごくおいしそうです!

    急に涼しくなったので、体調に気をつけてくださいね^^

    返信

  2. コスモス さん : 2008.08.29

    錦織選手、2回戦突破ですね。日本の選手の活躍は、ほんとに嬉しいです。次のフェレール戦、どんな試合になるのか楽しみですね。去年のAIG前夜祭を思い出します。

    返信

  3. エステ さん : 2008.08.31

    ちゃんこ鍋はおいしかったですか?
    みんなで食べるのは楽しいし、おいしいですよね♪
    最近涼しくなってきたので、風邪などひかないように気をつけてくださいね(^^)

    返信

  4. 川口 弥生 さん : 2008.08.31

    少し涼しくなり、お鍋の美味しい季節がやってきますね。ちゃんこ鍋イイですね♪

    8月31日、松山の大亀杯のヨネックスイベント(テニスクリニック)に参加させて頂いき、練習ノートにサインを頂きありがとうございました。
    岩渕さんに会えて、本当に光栄でした。この場をお借りしてお礼申し上げます。
    これからも応援していますので、どうぞお体に気を付けて頑張って下さい。
    ありがとうございました。

    返信

  5. いわぶちさとし さん : 2008.09.01

    コスモスさん<勝ちましたね、本当に圭の凄さには驚かされますね。
    川口さん<こちらこそ参加していただきありがとうございます。練習ノート、すばらしいですね。上達も早いと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。