カラバッシュテニスクラブ

瓢箪山のカラバッシュテニスクラブに竜馬と行ってきました。柳川のときの同級生のうちのテニスクラブです。高校時代から夏休み冬休みに遊びにきていました。たくさんの楽しい思い出がある場所です。同級生の坂口敦大、お兄さんの知央さんそしてご両親には当時からすごくお世話になっています。バーベキューをしながら久しぶりにゆっくり色々と話ができて、楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。ここからの景色は相変わらずきれいでした。

コメント

  1. コスモス さん : 2008.09.08

    瓢箪山って近鉄奈良線の瓢箪山ですよね。大阪にいた頃、よく近鉄奈良線に乗って奈良まで遊びに行ってました。瓢箪山から石切にかけての坂では、いつも車窓の風景にくぎづけで、昼間だけでなく、夜も素敵なんですよね。きれいな写真を見て、いろいろ思い出しちゃいました。昨日の大阪の青空もきれいですね。いつも素敵な写真をありがとうございます。

    いよいよ秋のシーズンが始まりますね。今週は大阪で、来週は札幌ですか?
    しばらく留守にしますけど、結果を楽しみにしています。
    夏の練習の成果が発揮されますように!! 頑張ってくださいね~!!

    返信

  2. ゆうこ さん : 2008.09.08

    別件で金曜に瓢箪山にいました・・・そんな近くにいらっしゃったのですね!今読んで驚きました。
    国内でもたくさんの場所を回られているのですね。是非神戸にも・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。