AIG最終日

今年のジャパンオープンも今日で最終日ですね。

今年はシングルス、ダブルスともに1回戦で負けてしまいました。試合内容は必ずしも納得がいくものではありませんでしたが、それが現実でもあるのでしっかり受け止めてまた次頑張ります。

世界のトップの選手たちの試合やラウンジ、更衣室での行動を見るというのはいろいろな意味で興味深く、参考になり刺激されます。今年もそれが体感できたことは良かったと思います。

次はソウルのチャレンジャーです。体調を整えしっかり準備して納得できるプレーをします。

期間中たくさんのご声援、本当にありがとうございました!!

ご報告があります。
AIG期間中に携帯電話が水没しました。乾けば復活するだろうと思っていましたが、復活しませんでした。明日新しい携帯が届く予定です。ご迷惑をおかけします。
尚、メモリが全滅です。ご協力よろしくお願いします。
番号、メールアドレスは変わりません。

コメント

  1. ooki さん : 2008.10.05

    テニス頑張って下さい^^

    返信

  2. コスモス さん : 2008.10.06

    AIGオープン、終わっちゃいましたね。お疲れさまでした。
    数々の熱戦に誘われて、結局8日間通ってしまいました。
    前半は雨にたたられて、見たかった試合が見れなかったのは残念でしたけど、錦織選手、鈴木選手をはじめとして日本人選手の活躍は本当に嬉しかったし、これからが楽しみです。
    後半はシード選手を中心に観戦しましたが、土曜日のデルポトロ・ガスケ戦、ベルディッハ・ロディック戦は圧巻でしたね。ロディック戦終了後、ベルディッハ選手のサインボールが飛んできて、右手にスッポリ入ったのにはビックリでした。優勝おめでとう!ですね~。
    今年のAIGオープンを満喫させていただいた一週間でした。ありがとうございました。

    こういう大きい大会だと、もらう刺激も大きいんでしょうね。きっとこれからに生きてくると思いますよ。ソウル・チャレンジャーに向けて、また頑張ってくださいね。楽しみにしています。
    あと、携帯、お大事に~!です。

    返信

  3. すのけん さん : 2008.10.06

    AIGお疲れ様でした。
    有休が取れた日がちょうどブチのダブルスの他、錦織、貴男、ほか海外の上位選手と好カードばかりでした。もちろん僕の中では錦織と同じくらいブチのダブルスを楽しみにしてました。
    結果は負けてしまいましたが、セカンドもブレイクバックしたりとても熱くなりました!!
    試合後、少し話せてよかったです。
    ベテランといわず、まだまだ若いもんにガッツリやってやりましょう!
    怪我に気をつけて、頑張ってください。
    僕も実業団でまた、日本リーグで出来るよう頑張ります。

    返信

  4. Reiko さん : 2008.10.06

    ダブルス観戦しました、素晴らしい内容の試合でしたが残念でしたね。
    時間がなかったので最後の最後で帰ってきてしまって
    心残りでした。
    対戦相手の決勝戦も見ましたが、ベテランのパエス相手に優勝!
    初戦で対戦するにはもったいないような相手でした。
    35歳のパエスもいい試合をしていたので
    岩渕さんもまだまだ頑張ってくださいね

    返信

  5. ゆみゆみ さん : 2008.10.07

    岩渕さん、お誕生日おめでとうございます!!
    AIGオープン観戦に行きましたよ!
    これからもがんばってくださいね、応援してます!!

    返信

  6. コスモス さん : 2008.10.07

    お誕生日、おめでとうございます!!
    体調に気をつけて、これからも素敵なプレーを見せてくださいね。良い歳になりますように!!
    今日は私の母の誕生日でもあるんです。私にとっては忘れられない日です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。