準決勝

悔しさがじわじわとこみ上げてきます。
チャンスがあっただけに悔しいですね。試合を思い出すと色々な場面がよみがえってきます。
まあ、自分らしさはコート上で出せたと思うので結果はしっかり受け止めてまた頑張ります。

ダブルスではトシも僕も良いプレーができて、強敵ペア石井、近藤に勝つことができました。明日の決勝も今日のプレーを出せるように頑張ります。

明日のシングルスの決勝は、豪と竜馬どちらが勝っても初のタイトルです。それぞれにいろいろな思いがあると思いますが、どちらにも頑張ってもらいたいです。

今日もたくさんの応援ありがとうございました。

それにしても伊達さんはお強いですね。

コメント

  1. コスモス さん : 2008.11.16

    シングルスは残念でしたね。どちらが勝ってもおかしくない試合展開で、お二人の白熱したラリーの応酬に、ただただ息を呑んでいました。あとちょっとだっただけに、やっぱり悔しいですよね。この悔しさがこれからのパワーに変わっていきますように!祈っています。
    ダブルスは決勝進出、おめでとうございます!!
    今日もほんとに楽しくて良いダブルスでしたね。明日はいよいよ最終日。しっかり笑顔で締めくくれるように頑張りましょうね!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。