各地で

今週は福岡、熊本のルネサンスに行ってきました。
たくさんのコーチの方とテニスができて良かったと思います。こうして全国のルネサンスに行っていると、それぞれの場所の特色や雰囲気があって面白いです。

昨日はヨネックスからの依頼で静岡の藤枝で中学生の男の子とプライベートレッスンをしました。相手の子は初めは緊張気味でしたが、だんだん力が向けてきてすごく頑張ってくれました。

そして、夜に神戸に入りました。さすがに疲れは少し感じますが、試合までには良い状態にもっていけると思います。

気が付けば今年ももうイザワが始まります。今年最後の大会を良い大会にできればと思います。


コメント

  1. ルネサンス福岡香椎スタッフ一同 さん : 2008.12.14

    先日はお忙しい中、当クラブに来ていただいてありがとうございました。
    今回の研修でスタッフ全員、刺激を受けてより一層、日々の練習に励んでいます。
    また、機会があればご指導よろしくお願いします。
    イザワ頑張ってくださいね!遠い福岡から岩渕選手の活躍をお祈りしております!

    返信

  2. コスモス さん : 2008.12.14

    師走ももう半ば。今年も本当にあっという間ですね。
    今年最後の大会を良い形で締めくくれますように!! 頑張ってくださいね~!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。