今年最後の

イザワクリスマスオープンが終わり、今年の大会がすべて終わりました。
結果は準決勝で三橋に負けました。

彼の最近の成長は著しく、特にメンタル面で以前に比べかなり安定してきていると思います。世界を転戦して得た経験が自信になっているのでしょうか。まだ若く、これからが楽しみです。

まだまだ若手に対抗できるように向上心を常に持ち、頑張っていこうと改めて思いました。

期間中、たくさんの応援ありがとうございました。。

コメント

  1. コスモス さん : 2008.12.24

    イザワ、お疲れさまでした。毎日、結果のスコアを見てドキドキしてました。タフマッチの連続で、お体は大丈夫でしたか?
    今年は若い選手の活躍が目立ったシーズンでしたね。でも、私は折々に感じられる岩渕選手の進化がとっても嬉しかったです。今までもすごかったから、若い選手に比べて目立たなかっただけですよね~。来年も、益々進化した姿が見られるのを楽しみにしています。

    今日は、日比谷公園(新橋)から赤レンガパーク(桜木町)までの、33キロを歩いてきました。毎年これが終わらないと、クリスマスのような気がしなくて。今年も無事に歩けて良かったです。今は足が笑ってますが・・・。
    それでは、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。 Merry Christmas!!

    返信

  2. よし さん : 2008.12.25

    私も観戦に行ってました。負けたのは残念でしたがいい試合でしたし、相手の三橋くんも
    すばらしかった。でもやっぱり岩淵さんは”イザワの顔”ですね。来年も神戸に来られる事を
    楽しみにしています。

    返信

  3. uji さん : 2008.12.25

    イザワクリスマスオープン、本当にお疲れ様でした。
    応援するだけでもこんなに疲労困憊するものかと思うくらい
    毎日、ドキドキしながら応援していました。
    お蔭様で、業務とは別で、今年の大会は非常に精神的に疲れました(笑)
    でも、本当に楽しかったです。

    これから、さらに寒くなっていきますが、
    どうかお体大事になさってくださいね。

    それでは・・・(残り10分しかありませんが)
    Merry Christmas♪

    返信

  4. かおよん さん : 2008.12.26

    イザワクリスマスオープン 観戦させていただきました
    華麗でエキサイティングなプレーは いつも とても素敵です
    これからもずっと応援させていただきます☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。