今日のチェジュは朝から快晴の1日でした。

シングルスとダブルスの1回戦突破です。
明日はダブルスだけのようです。

今日の晩ごはんも黒豚の焼肉屋さんで食べました。4日目で3回目ですがまだまだおいしく食べれました。ちょっと量は減ってきましたが・・。

昨晩は蚊のせいで寝不足気味だったので、今日はベープつけて早く寝ます。
では

コメント

  1. コスモス さん : 2009.04.15

    シングルス・ダブルス共に1回戦突破、おめでとうございます!!
    さっき札幌から帰ってきました。お天気も良くて、山にはまだ雪が残ってたけど、街中はもうすっかり春。暖かくて快適でした。何より嬉しかったのは、花粉がなくて、3ヶ月ぶりにマスクなしで外を歩けたこと! 心身ともにリフレッシュしてきました。
    明日からも頑張ってくださいね。良い気がたくさん届きますように!!

    返信

  2. ジュニアママ さん : 2009.04.26

    柳川高校のHPを見ていて岩淵さんのブログを発見しました。息子は小4からテニスを始めやっと今年の2月に沖縄の九州大会でダブルスだけは優勝することができました。テニスを始めてから柳川高校へ進学することが目標なのですが、どのくらいのレベルまで行けたら通用するのか親としては心配で悩むばかりです。海外などで活躍されているのを見るとすごいなと感心しています。寝不足は辛いと思いますがこれからも体に気をつけて頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。