また更新!!

今日もいい天気でした。日差しは強く風は涼しくでテニス日和でした。

ダブルスの決勝があり6362のスコアで勝ち優勝しました。本村さんとは早稲田に続き2大会連続の優勝で8連勝中です!
シングルスも勝ち明日の準決勝は竜馬と対戦します。伸び盛りの竜馬に対抗できるように頑張ります!

ダブルス優勝のトロフィーです、なかなか趣がありいいですね

コメント

  1. コスモス さん : 2009.04.18

    ダブルス優勝、おめでとうございます!!
    それにしても、素朴でかわいいトロフィーですね! 思わず笑っちゃいました。モアイにも似ているような・・・。笑顔を運んでくれる幸運の神様でしょうかね?
    とっても良い流れに乗ってますね。まだまだこの調子で行けますよ! 頑張ってくださいね~!!

    返信

  2. uji さん : 2009.04.18

    ダブルス優勝おめでとうございます!
    優勝されていると信じて、今日は仕事に集中し、全く結果を調べませんでした!
    で、夕方、落ち着いてからブログを見たら・・・
    本文よりも、真っ先にそのモアイ像(のようなモノ)が目に入って、
    まさかトロフィーとは思わず、吹き出してしまいました。

    準決勝は、思いっきり試合を楽しんできてくださいね!
    明日も、良い天気と風と、そして最高のプレーが出来ることをお祈りしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。