福岡佐世保

今週末は福岡と佐世保に来ていました。

金曜日にかなり久しぶりに母校の柳川高校に練習に行きました。寮もテニスコートも全体の雰囲気も自分がいたころとほとんど変わらずいろいろな思い出が蘇りました。
久しぶりの柳川のテニスコートでの練習は熱くなるものがありました。一緒に練習した高校生たちも気合が入っていて楽しかったです。
これから夏の大会に向けてさらに気持ちを入れて練習していってもらいたいです。

土曜日は福岡香椎のルネサンスでスクールの生徒さんたちとテニスをして、今日はルネサンス佐世保のイベントでテニスをしてきました。福岡も佐世保もいい盛り上がり感があったので良かったです。

写真①ゆずすこ 知ってます??柳川にある会社が作っているそうです。和風タバスコって感じですね、1度食べたら病み付きです、お試しあれ。
写真②ルネ佐世保のコーチ陣です、変顔が1人・・   それに、またしても端切れしてますね。すみません・・・

コメント

  1. uji さん : 2009.06.01

    わぁー 久しぶりの更新だったからか(笑)、
    たくさんの文章と写真がアップされていて嬉しいです♪
    でも、もうちょっとだけでいいですから、更新頻度上げてってくださいね(^^:

    柳川高校時代の岩渕さん。どんな選手だったんでしょう。
    インターハイで3冠を取られた時の岩渕さん、生で見てみたかったです。
    もう少し、早く生まれていたかったな~ 
    (敵なし状態だったとかって聞いたことがあります)
    きっと、その頃からのファンの方々とかも沢山いらっしゃるんでしょうね!!

    返信

  2. uji さん : 2009.06.01

    わぁー 久しぶりの更新だったからか(笑)、
    たくさんの文章と写真がアップされていて嬉しいです♪
    でも、もうちょっとだけでいいですから、更新頻度上げてってくださいね(^^:

    柳川高校時代の岩渕さん。どんな選手だったんでしょう。
    インターハイで3冠を取られた時の岩渕さん、生で見てみたかったです。
    もう少し、早く生まれていたかったな~ 
    (敵なし状態だったとかって聞いたことがあります)
    きっと、その頃からのファンの方々とかも沢山いらっしゃるんでしょうね!!

    返信

  3. coco さん : 2009.06.02

    ルネサンス佐世保のイベントに参加いたしました。
    岩渕プロとてもかっこよかったです。。
    ひとりひとりに丁寧にアドバイスをいただき感激いたしました。。
    これからもこれを励みにテニスがんばります。
    また是非佐世保に来ていただきたいです。お待ちいたしております。

    返信

  4. ueki さん : 2009.06.02

    先日は、ありがとうございました。
    会員の皆様・スタッフ共にモチベーションアップになったと感じました。
    また、次回を楽しみにしています。
    ただ・・・写真・・・残念です。次はPC技術上げておいてくださいね!
    PS・・・
    往生際が悪いっ!て言われたから・・・
    uekiは、ついに切りましたよ!!

    それでは! 試合がんばってください!

    返信

  5. 真夜(ノコギリヤシ愛好家) さん : 2009.06.04

    https://tennis.jp/blog/satoshi_iwabuchi/
    ゆずすそ・・
    聞いたことがない・・ですね。
    辛いんですね~

    いつもテニスお疲れ様です。
    がんばってくださいね。

    返信

  6. nagayama さん : 2009.06.04

    岩渕プロと試合できて感激でした。
    ポスターにサインもいただけてものすごく嬉しかったです。
    本当にありがとうございました。
    これからも試合頑張ってください。

    返信

  7. 映画割引 さん : 2009.06.04

    はじめまして!ブログ拝見させていただきました。
    母校が柳川高校だったんですね~!
    私の先輩でした(*^_^*)これからも頑張ってください。
    応援してます♪♪

    返信

  8. まっちゃん さん : 2009.06.05

    久しぶり!
    まっちゃんだよ!
    小中一緒の。
    連絡先わからなくて、こんなところに書いて申し訳ないんだけど、
    同窓会の話しあるんだけど、返信くれるかな?
    激怒もくるよ(笑)

    返信

  9. 木のおもちゃ さん : 2009.06.06

    イベントお疲れ様です。
    テニスのネットワークを広げるお仕事をされていて、尊敬します。
    試合のほうも頑張って下さい。

    返信

  10. 初婚の結婚相談所 さん : 2009.06.07

    更新うれしいです♪
    試合応援しています。
    ゆずすこ、知ってます!私好きです♪

    返信

uji へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。