今日の試合

今日の試合は負けてしまいました。
ファーストセットで先にブレークのチャンスがきてそれを取れなかったことが最後まで響いてしまいました。1つのチャンスを逃すとやられてしまいます。
自分の調子は全体的には良いと思います。これで残る試合は全日本だけになりました。
いちばん気を付けたいのはもちろん、ケガと病気です。最後の大会には是非とも万全の体調で行きたいです。
あとすこし、すべての面で緊張感をもって過ごしていきます。

インフルエンザウイルスさん、どうか今年だけは勘弁してください。

コメント

  1. コスモス さん : 2009.10.27

    試合は残念でしたが、良い感触を得られたようで何よりでした。

    あと残る試合は全日本だけなんですね。ほんとにあっという間に時が過ぎてしまいます。
    私も体調を整えながら、少しずつ全日本観戦の準備を始めようと思います。今年の全日本は絶対に見逃したくありませんから!
    なので、一緒にお願い…、
    インフルエンザウイルスさん、どうか今年だけは勘弁してください!!

    返信

  2. うら さん : 2009.10.27

    おつかれさまです。
    全日本、勇気を持ってがんばってください。
    プロの世界のことはよくわからないですが、
    心技体の充実の上に勝利はあると思います。
    ラストマッチのことは置いておいて、チャレンジですよ!!!
    できることなら、今年も応援に行きたいです。

    返信

  3. plus さん : 2009.10.28

    ソウルチャレンジャー、お疲れさまでした。
    最後の国際大会を観に行くことが出来て、
    本当に良かったです。

    残るは全日本選手権、ですね。
    病気もケガも、もちろんインフルエンザからも、
    きっと神様が守ってくれていますよ。
    もし守ってくれなかったら、、、全部それ、
    代わりに引き受けますから、神様お願いします!!!

    全日本では、岩渕さんの最高のプレーを期待しています。
    頑張ってくださいね!!
    でもってブログも全日本まで、頑張って更新してくださいね!!

    返信

  4. jimmy kuroda さん : 2009.10.29

    仕方がないなぁ~!
    お世話になったので
    今年だけは勘弁してあげよぉ~!?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ|テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ – Show's show time. –