ブラザー

昨日のトレセンでの練習。相手はこの人、弟のたすくでした。たすくとは2人で色々な所に遠征に行った思い出があります。苦しかったけど楽しい遠征でした。

ではまた

コメント

  1. dunlopper myo さん : 2009.10.31

    全日本、最終日に観戦するのですが、最後にたすくさんとのダブルス見てみたいですね

    返信

  2. コスモス さん : 2009.10.31

    写真を見て、12月にふたご座流星群があるのを思い出しました!

    全日本では、お二人ともますます輝きますように!!
    頑張ってくださいね~☆☆

    返信

  3. さえき さん : 2009.11.01

    全日本応援にいくよー!!!

    返信

  4. uji さん : 2009.11.02

    岩見選手のブログにも、岩渕さんのことが書かれていますね。
    お二人の、とても仲の良さそうな感じが文面から伝わってきて
    見ていて嬉しくなってきます。
    でも、岩見選手の写真はもう少し下まであっても良いかな~

    本日より、新型ではないと思いますが、熱が出てます。
    一瞬、最悪!と思いましたが、この風邪ウイルス君が私の所で
    止まってくれて、岩渕さんが風邪を引かないなら・・・
    喜んで戦ってやろうと思います。
    ま、今日からなら今週末の全日本までには治せるから、今のうちにかかった方がラッキーとも思ってます。

    今日はミニ木枯らしも吹いたようですから、
    本当に体調にはくれぐれもお気をつけください!
    ではでは。

    返信

コスモス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。