ビーンズドーム

今日は朝から三木市のビーンズドームで、車いすテニス、ソフトテニス、テニスの合同イベントがありました。

一般の方々とテニスをしたり、ミックスダブルスのエキジビションマッチ、ソフトテニスの選手との試合と、楽しいイベントでした。そしてなんと言っても、Newダブルスで世界一の国枝選手とのエキジビションをできたことが僕は感激しました。世界一の選手相手に手抜きのショットは失礼だと思ったのでいつも通りのショットを打ちましたが、届く範囲内のボールは全てしっかりした返球してきたのには驚きました。

世界中で自分より強い選手が1人も居ないってどんな気分なんでしょうか。本当にすごいことですよね。さあ、これから新潟に移動です。明日も頑張るぞー!

コメント

  1. kunieda さん : 2010.04.24

    今日は有難うございました!楽しくプレーさせていただきました。ブログにも書いていただいて嬉しいです^^
    またどこかでお会いすることもあるかと思いますが、今後とも宜しくお願いいたします。

    返信

  2. jimmy kuroda さん : 2010.04.25

    ミキビーンズでは、サービスを受けさせて頂き有難うございました!
    緩いボールでも重さでラケットが弾かれるのには参りました!
    守屋宏紀君のような若いプレーヤーが平気でリターンしているのを改めて関心しました!
    視野を広げて頂いたことに感謝します!
    ミキビーンズの?落としでレッスンを受けて、これで2回目ですが、いつも感動をありがとう!

    返信

  3. uji さん : 2010.04.26

    先週土曜日はお疲れ様でした。
    久しぶりに岩渕さんのプレーを間近で見れて
    とても嬉しかったです。

    ソフトテニスの方々とのエキシビジョンマッチは
    本当に見てて面白く、回転がかかりまくったあのサーブに
    空振りし、呆然としている本村さんと岩渕さんを見て
    友達と大爆笑でした。

    国枝選手と対戦されたニューミックスダブルスは
    想像以上に国枝選手のプレーが凄くてびっくりでした。
    やっぱり世界1位の選手は違いますね!
    生で見れて本当に良かったです。

    ビーンズドームまでは遠すぎて途中めげそうでしたが・・・
    本当に行ってよかった。
    またこんなイベントが開催されることを楽しみにしています♪

    返信

  4. トッティー さん : 2010.04.27

    ガーン!三木ビーンズドームでイベントがあったのですね(;一_一)。
    仕事が忙しすぎてチェック出来ていませんでした。もったいない事をしました。
    岩渕さんのあのサーブを受けたかったのにぃ~残念です。
    コメント見ていると皆さん楽しそうだったみたいですね。岩渕さんのサーブを受けられるなんて凄い体験だと思います。これからも健康に注意して頑張って下さい。
    ちなみに僕はフォアサイド、センターへのサーブを見事空振りしちゃいました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ米沢徹オフィシャルブログ|テニスコーチ米沢徹オフィシャルブログ – JUST GO FOR IT –