週末へ

まずはシングルスQFで貴男がトシに競り勝ちました。

今日も7676のタイトな試合でお互いに良いところを出し合い、良い試合になりました。
タイブレークでの貴男の集中力の高さ、ちょっとしたところの技術力の差がこの結果になった理由だと思います。

ダブルスSFも641646と内容の濃いハイレベルな戦いでした。
ウッチーも今日の4人の中では経験がまだまだ少ないですが、技術的には大きく見劣りすることなくしっかり戦えていました。
貴男の疲労も少しありましたが、たすくと大生の勝ちへの執着と気迫が今日は上回っていたように見えました。

いよいよシングルスSFまできました、ここからはさらなるギアアップが必要になります。
4人の熱い戦いが非常に楽しみです!!


コメント

  1. 美和&優希 さん : 2010.11.13

    全日本選手権最終日に行き何よりも嬉しかったのは岩渕選手に逢えた事です。
    男子ダブルス決勝で見掛けた時にはサインを頂きに子供と飛んで行きその後すぐ近くの席で試合観戦をする事が出来きました(^O^)/
    そして何より嬉しかったのは岩見選手の優勝ボールを松井選手が取りそのボールを頂けた事です。
    岩見選手→岩渕選手が引退試合で組んだ松井選手→岩渕選手
    あの時に松井選手に声を掛けてくれた岩渕選手ありがとうございました。
    そして気持ち良く譲ってくれた松井選手ありがとうございました。
    引退しても私達親子は岩渕選手の大ファンです。
    我が子も、岩渕選手にどこかの試合やレッスンで会える日を楽しみにテニスを続けて行きたいと考えています。
    あまりに嬉しく書き込みをさせて頂きました。
    ありがとうございましたm(__)m

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。