テニスの日in敦賀

今年のテニスの日は福井県の敦賀に来ました。
直前になり予報が悪くなって心配していた天気もほぼ影響ない程度にとどまり、無事にイベントが行われました。

ジュニア中心に150名もの参加者で盛大なものでした。
恒例のボレーボレー検定も1組のジュニアが達人達成で盛り上がりました。

参加者の皆様、スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。
また一緒にテニスしましょう!!


帰りに敦賀名物、ヨーロッパ軒のカツ丼をいただきました。
始めて食べるのになぜか懐かしく感じるすごくおいしいカツでした。
ごちそうさまでした!


コメント

  1. 笠井Jr  達貴 さん : 2012.09.23

    今日はありがとうございました。僕は、エキシビションマッチでJrダブルスをしていただいた笠井です。僕の一生の思い出になりました。又機会があったら、よろしくお願いします。みんな、楽しい一日になりました。

    返信

  2. 國頭 志慧瑠 さん : 2012.09.25

    敦賀Jrのくにとうしえるです。 レフティで覚えていただきとても嬉しかったです。 アドバイスしていただいたクロスのスピンをしっかり練習して、上の学年の人たちに勝っていけるようがんばります。 本当にありがとうございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。