23日は幕張で

TOUCH WOWOW2014のテニスイベントの一発目をルネサンス幕張のコートで開催しました。

WOWOWの視聴者の方々中心にクリニックを行いました。
SONYのスマートセンサーのコーナーも熱くなっていました。
最後はエキシビジョンマッチに300名以上の観客を迎えて盛り上がりました!

普段なかなか交流をもてないWOWOW視聴者の方々とコートで実際にコミュニケーションを取れたことは僕にとって凄く貴重な体験になりました。

エキシビジョンマッチには神尾プロも駆けつけてくれて、男子顔負けのプレーで会場が沸いていました!

このイベントはこの後も、経堂、広島、福岡、札幌、仙台、名古屋と続きます。
各方面の皆さん、是非参加してください!

参加者、関係者の皆様、お疲れ様でした。

今回はおなじみ、木村アナウンサーにもお手伝いして頂きました!


コメント

  1. たいせつなひと さん : 2014.09.24

    先日のイベントではお世話になりありがとうございました!
    フル参戦で幸運にも体験ラリーまで参加することができ愉しいテニスの日を過ごすことができました!
    それにしても、300名もの方々の見ている前でラリーするとは予想外のことでびっくりしましたが、いつの間にかラリーに集中していました!
    私にとっては、かなり珍しいことです!
    また、ポイントゲームでは勝たせていただき感謝しています!
    岩渕プロと握手している光景がTHE TENNIS DAILYのトップページに載ったことを知り合いから教えられ目にしたときは大きく口を開けている自分を見て本当に愉しかったんだなあと確信しました!
    なんだか上手くなった気がしてきました(笑)
    また、次の機会が愉しみです!
    今後とも、よろしくお願いいたします!
    そして、これからまだまだ続く全国のテニスクリニック!
    頑張ってください!
    鈴木 ひとみ でした!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。