IN福山

今日から一日二回というタフな日程に突入しましたが、無事勝ち残る事ができました。本日一回目植村選手スコアは62 60。しっかり攻めなければいけないところで攻め、守る所は固く守るという強弱のうまく使えた試合でした。二回目、五藤選手。スコアは62 26 64で勝利!1セット目は思うように展開が進み、いい感じで取る事ができたのですが、2セット目、レシーブ&ダッシュなどでリズムを崩され簡単にセットを落としてしまい、ファイナルセットはミスの少ない落ち着いたプレーと、終始攻撃の気持ちを忘れないプレーでこのセットを取る事ができました。自分で褒めすぎました。すいません。。明日は宮崎選手!愛媛オープンでの悔しい敗退があるので明日こそは!!ですね!今日会場に足を運んで、温かい応援をしてくださったみなさま本当にありがとうございました。明日も頑張りますので応援よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。