神戸オープン

惨敗!!4667(4)でした。今日出来るベストは出しました。今度、同じようなミスをしないようまた練習ですね!本当に大会期間中たくさんの応援ありがとうございました。

コメント

  1. ゆり さん : 2008.04.13

    お疲れ様でした!
    残念でしたね‥次、また頑張ってください(^-^)

    返信

  2. tarojun さん : 2008.04.13

    準優勝ですね。そうです!次へ続く試合を楽しみにしています。お疲れ様でした。期間中、一緒に楽しみました。忙しいのにブログの更新、ありがとうございました。

    返信

  3. バリー さん : 2008.04.14

    ゆりさん>準優勝で終わってしまいました!遠い会場に足を運んで頂きありがとうございました。また応援に来て下さいね!

    返信

  4. バリー さん : 2008.04.14

    TAROJUNさん>次に繋げれるよう練習に励みます!これからもよろしくお願いします!

    返信

  5. バリー さん : 2008.04.14

    TAROJUNさん>次に繋げれるよう練習に励みます!これからもよろしくお願いします!

    返信

  6. バリー さん : 2008.04.14

    テッチャンカッコイイby父さんさん>お久しぶりです!負けちゃいましたがかなり熱い試合はしましたよ!哲は復活しました!また試合見に行て下さい。ご家族のみなさんにもよろしくお願いします!

    返信

  7. 玉マ さん : 2008.04.14

    ダブルス優勝、シングルス準優勝おめでとうございます☆
    スコアを見る限り、惨敗ではなく、惜敗。。。ですよね?
    プレースタイルも性格も知り尽くした二人、きっと手に汗握る好ゲームだったことでしょう!
    観に行けなくて、残念でした。

    次の試合の予定がわかれば、また教えてくださいね。

    返信

  8. バリー さん : 2008.04.14

    玉マさん>いや~スコアよりも内容が。。常に追い込まれてました。次は来週からの東京オープンです!

    返信

  9. バリー さん : 2008.04.14

    はむぅさん>逆に勢いで負けてしまいました。笑 加藤選手かなりメンタル強かったです!これを励みにまた次頑張ります!応援メッセージありがとうございました!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。