青野オープン

20080516185907_n.jpg勝っちゃった!!753632で東京が恋しくなった!と言ってジョージがやめました。(本当は手首の負傷の為ですよ)終始押されっぱなしの展開だったので声が裏返る程うれしびっくりでした。本人言わく遅目のお年玉だったとか。笑しかし止めるまで痛いそぶり一つせず、さすがジョージやな!と思いました。早く良くなって欲しいですね!この後ロスに飛んで治療をするそうです!笑(本当かな?)どこまでおもしろいやつなんだジョージ!!明日は宮崎選手とです!愛媛のリベンジですね!頑張ります!後、関大生の女子がダブルスで準優勝しました。おしかった〜!表彰式で山本コーチありがとうございました。は嬉しかったっすね。涙その二人を撮ったのですが、遠すぎて見づらいかもです。

コメント

  1. ゆり さん : 2008.05.16

    山本選手、シングルスおめでとうございます(^-^)
    関大の女子ダブルスの皆さんも準優勝おめでとうございます。

    いよいよ明日、決勝!!
    最後までファイトです。
    私も文読んでて、ジョージ君らしいな(笑)と思いました。

    明日も応援してます!!

  2. ポーラママ さん : 2008.05.16

    お疲れ様でした。
    どっちに転がるんだろう~って思いながら見ていました。
    明日もいい試合を!

  3. ヤマちゃん さん : 2008.05.16

    始めまして!
    ブログだけは毎日見させていたぢてまス・・・

    最近は凄い活躍ですね!
    見るたびに成績が上がっているような・・・

    今回は関西大学女子ダブル準優勝ペアの事が書いてあったので参加しました。

    山本さんは関西大学のコーチとかをしているんですか・・・

    準優勝ペアの明日、シングル決勝の橋本さんは少し知っている方なので、ひそかに応援していたのですが・・・
    明日、二人で優勝してくれると阪神の優勝並みに嬉しいんですけど・・・

    二人とも明日は頑張ってください!

    吉報の報告を楽しみにしてます!

  4. はむぅ さん : 2008.05.17

    明日も気合でシングルスがんばって下さい!!ふぁいとっ☆

  5. fake coach purses さん : 2011.11.02

    攻めようにも勝手に進んでればやりようがないの。一応第三者機関の検査が基礎工事で1回入ってるはずなので それだけが頼りのような???

Comments are closed.