IN鳥取

今日、明日と鳥取のイベントに来ています。昨日はスタッフのみなさんと有本選手に誕生日、祝ってもらっちゃいました! イェ〜イ!!ではでは有本選手とのイベント楽しんじゃって来ま〜す!

コメント

  1. ゆり さん : 2008.08.09

    お疲れさまです☆

    有本さん達に、お誕生日のお祝いしてもらえてよかったですね!

    私はもう少ししたら、今年一番のビックプレゼントが届く予定です(>_<)

    鳥取の写真、お願いしますね☆

    返信

  2. しゃんしゃん♪ さん : 2008.08.09

    イベント参加者で〜す!
    とても楽しかったし、アドバイスは納得しました!
    しかし、お二人…(笑)
    息の合うボケとツッコミで、よいコンビでしたねぇ〜(b^-゜)
    また鳥取へいらして下さいね!
    みんなお待ちしてます♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。