ありえへ〜ん

最近の胃カメラは楽だよと言ってくれる人もいましたが、僕が今日飲んだ胃カメラは、旧型の激太胃カメラ!!!機械を見た瞬間。。ふっと!!最初に筋肉注射から入ってのどに麻酔ののどスプレーを2回程した瞬間、舌が麻痺。。これならいけるかもと思ったのが間違いでした。。開始から約3分ずっと最悪な時間でした。どんなんだったかというのは、あまりにもグロいので説明を控えさせてもらいます。で、結果はめちゃめちゃきれいですね〜だって! かなり飲み損でした。。でも、これで気持ちもスッキリですね!!明日から頑張ってみよっかな!!毎トーは間に合うかな。。心配です。。

コメント

  1. ゆり さん : 2008.08.14

    ほんまありえへん‥ですね(笑)でも検査したから、安心できますね(^-^)
    少しづつ、頑張って下さいね☆

    返信

  2. 玉マ さん : 2008.08.14

    あらら、鼻カメラじゃなかったんですね???
    でも、きれいな胃を確認できて良かったですね(^^)
    ホッ!

    返信

  3. テッチャンカッコイイby母 さん : 2008.08.14

    よかったね、これで全力投球!だね、私も自分の胃の中を見たときこんなに毎日不調なのになんて綺麗なんだろーと感激し、お医者さんにも、なんの処置もないですね、といわれてから、胃の痛みが減ったような気がします、てっちゃんも胃の不具合がなくなるといいね!では、毎トーがんばってね、応援に行くからねー!

    返信

  4. ヨコモ さん : 2008.08.15

    イマドキそんな旧式の胃カメラあったのね!?
    今は鼻から入れるのが主流だと思ってたケド
    運が悪かったねぇ~
    ´ θ `。
    筋肉注射って痛いんじゃない??
    よくがんばったよエライ!エライ!
    でも、次に何かあったときは確認してから受けた方がいいよー

    返信

  5. Junko さん : 2008.08.16

    ウィルスミスのおかげで大変な展開になってしまいましたね(><;) でも 異常なくて ホント良かったです(^O^) 過酷な検査にも耐えられたのだから もう怖いものなしですよね! 毎トーガンバってください(*^-^)b

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。