コメント

  1. bunbun さん : 2008.08.19

    体調整えながらの戦いで、言い訳なしでの勝負。さすがです。次回に向け、またファイトして下さいね。

    返信

  2. ゆり さん : 2008.08.19

    お疲れさま(^-^)
    シングルス、残念やったけどダブルス、勝ってましたね!おめでとうございます(^O^)/♪〜ら
    哲ちゃん、頑張ってるね!すごいね!!

    返信

  3. しゃんしゃん さん : 2008.08.20

    残念でしたが、しっかりと体を治して、また頑張って下さい!
    応援してます(*^-‘)b

    返信

  4. Junko さん : 2008.08.20

    昨日の有明も暑かったですね(-.-;) 体調はどうかな?と 心配してましたが 有本さんと 危なげなく 戦っているお姿を 見て ちょっと 安心しました(^O^) 今日も 暑そうですが…体調に 気をつけて ガンバって くださいね v(^-^)v

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。