全日本

今日で僕の全日本は終わりました。1回戦、松永選手に604662で勝ち、2回戦で添田選手に3606で負けました。センターコートで正直ちきりました。。。笑 沢山、課題も頂けたし良い経験になりました!今大会は肩の怪我やいろいろ辛い事があったのですが、沢山の人に応援してもらい、トレーナーをはじめ沢山の人に支えてもらいました。本当にありがとうございました。

コメント

  1. MAHO さん : 2008.11.12

    お疲れ様でした。今日ははるばる有明に行って、山本さんの試合応援してました!
    いいプレーもたくさんあったと思うんですが・・・残念でした。
    でも久々に山本さんのプレーが見られてよかったです。
    来年都合がついたらまた上田にいらしてくださいね。

    返信

  2. にゃもー さん : 2008.11.13

    お疲れ様でした!
    2ndから観戦させていただきました。
    昨年の日本リーグ以来でしたが、久しぶりに
    ダイナミックなプレーが見れてよかったです。
    山本さんにセンターコートはお似合いだと思いますよ、
    コートが小さく見えました!!
    リベンジ期待しています。
    これからもがんばってください☆

    返信

  3. ゆり さん : 2008.11.14

    お疲れさまです!
    これからも応援してますよ(^O^)/頑張って!

    返信

  4. ポーラママ さん : 2008.11.14

    お疲れ様でした~!
    ゆっくりも休めないでしょうけど、まずは身体労わってあげてくださいね。
    また会場でお会いできるのを楽しみにしてます。

    返信

  5. エステサロン評判比較 さん : 2008.11.14

    だんだん冬らしくなってきますね、健康に気をつけて頑張ってください。応援しています^^

    返信

  6. セコムの食 さん : 2008.11.14

    今年は終わりましたが、来年があります。
    頑張ってください!!

    返信

  7. えりな さん : 2008.11.20

    やっほー!
    初めまして~~。

    いつも楽しみにしていまーす!
    お仕事頑張ってくださいね~(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。