帰国

昨日、帰国しました!日本はWBCの熱気でムンムンですね!いや〜、侍ジャパンさすが!を越えて凄い!ですね!

今回の遠征は、テネリフェ(スペイン)に一週間行きました。
1回戦で第1シード(世界ランキング87位)にファイナルセットで押し切った試合は熱くなりました!センスのかたまりの用な選手に状況判断の良さとガッツで食らい付く涼子ちゃん素晴らしかったです!しかし2回戦で敗退してしまいベスト8という結果でした。

でも涼子ちゃんには可能性を感じました。試合の結果からも当然感じたのですが、それよりもテニスに対する姿勢に可能性を感じました!大きなケガで苦労をした事も少なからず影響はしていると思いますが、半端じゃなかったです!どういう事をやっているかは言えませんが。。笑ヒントは一生懸命やるのはアマチュア、死に物狂いでやるのがプロフェッショナル、涼子ちゃんがいつも言っていました!その通りだと思います。果たして本当に心の底から思えている選手は日本に何人いるのでしょうね!これから真のプロフェッショナルを目指すジュニアの皆さんには是非考えてもらいた一言でした!頑張れ涼子ちゃん!!

僕は今日からまた大阪に帰り通常のお仕事に戻ります!関大合宿も27日からあるのでその準備もしないとです。

コメント

  1. hanako さん : 2009.03.30

    大変なんですね~!毎日忙しいみたいで。
    合宿、頑張って下さい!!
    確かに、日本はWBCで燃えていました。
    でも、テニスも人気がありますよね。
    これからも応援しています。

    返信

  2. FX 初心者 さん : 2009.03.31

    お疲れ様です!いつも応援しています。これからも
    頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。