エンライテン

僕も全日本の時に飲んでましたが、本当に疲れにくく攣りにくい体になりますよ!ぜひぜひ皆さんも試してみてください!

詳しい説明はとらさ〜ん!

コメント

  1. Tora さん : 2009.06.30

    ご指名ですか(笑)
    エンライテンは今までにない技術で口の中の粘膜から
    電解質を体内に取り込むことができるフィルム状のものです。
    スポーツドリンクを含む、すべてのドリンクは胃腸を通って
    体内に吸収される関係で、30分程度かかり、しかも
    成分表示の約3割程度しか実際は吸収されていません。
    エンライテンを使えば、約8割の成分が5分程度で
    吸収できるうえ、スポーツドリンクの飲みすぎによる
    胃もたれがないので、通常の水分補給をするだけで
    十分な疲労回復、神経伝達が期待できるのです。
    詳しくはhttp://enlyten.jp/をご覧ください。

    私もアスレティックトレーナーとして、現場で様々な
    スポーツ選手に使ってもらっていますが、皆からの
    評判がものすごく良いです。特にこれからの季節は
    知らないと損する新技術だとおもいますよ~

    哲、説明はこんな感じでいいかな?

    返信

  2. Tora さん : 2009.06.30

    ご指名ですか(笑)
    エンライテンは今までにない技術で口の中の粘膜から
    電解質を体内に取り込むことができるフィルム状のものです。
    スポーツドリンクを含む、すべてのドリンクは胃腸を通って
    体内に吸収される関係で、30分程度かかり、しかも
    成分表示の約3割程度しか実際は吸収されていません。
    エンライテンを使えば、約8割の成分が5分程度で
    吸収できるうえ、スポーツドリンクの飲みすぎによる
    胃もたれがないので、通常の水分補給をするだけで
    十分な疲労回復、神経伝達が期待できるのです。
    詳しくはhttp://enlyten.jp/をご覧ください。

    私もアスレティックトレーナーとして、現場で様々な
    スポーツ選手に使ってもらっていますが、皆からの
    評判がものすごく良いです。特にこれからの季節は
    知らないと損する新技術だとおもいますよ~

    哲、説明はこんな感じでいいかな?

    返信

  3. 女性就職 さん : 2009.07.03

    こないだ食中毒になったとき、かなりスポーツドリンク飲みました。
    こんなにいいものがあったなんて
    今度買ってみよう!!

    返信

  4. いずみ さん : 2009.07.06

    初めまして。

    今日はどんなことが書いてあるのか、
    ブログの更新をいつも楽しみにしています。

    お仕事頑張って下さいね!

    返信

  5. FX業者 おすすめ さん : 2009.07.17

    フィルム状のスポーツドリンクみたいな物なんですね!
    はじめて知りました。
    すばやく吸収できて良さそうですね。

    返信

  6. ほんわり さん : 2009.07.20

    はじめまして、ほんわりといいます。
    いつも、ブログ、めっちゃ楽しみにしてます。
    ブログの更新、いつも、待ってます。
    これからも応援していますので、頑張って下さい。

    返信

  7. hanako さん : 2009.07.23

    へぇ~凄いですね。初めて知りました。そんなに便利なものがあったなんて!!スポーツする人には嬉しいものですね。身近なところに売っていれば良いんですけど・・・試してみますね。

    返信

  8. 北川景子 さん : 2009.07.28

    ぜひぜひ試してみます
    安ければ・・・

    返信

  9. mito さん : 2009.07.30

    すごい!こんな便利なものがあったんですね!覚えておきます!!!ありがとうです。

    返信

  10. 女性の痔 さん : 2009.07.30

    もう1ヵ月立ちますよ。

    そろそろ更新待ってますからね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。