ミッチIN関西

久しぶりにミッチが関西に来るという事で、いつもお世話になっている高橋さんとミッチでお食事した時の写真です!高橋さんご馳走様でした!

コメント

  1. マナ さん : 2009.08.16

    高橋コーチの元気そうな写真が見れて良かったです。
    短い期間だったけど、高橋コーチ、山本コーチ、大変お世話になりました。
    ありがとうございました。

    返信

  2. 高橋コーチ さん : 2009.08.16

    真菜
    コメントありがとう!いつまでも応援してるから頑張れよ!!またどこかの試合会場で〜

    返信

  3. てつ さん : 2009.08.16

    高橋さんのブログみたいなコメントですね!笑
    まな〜元気か〜?
    短い期間しか見れなくてごめんね!
    とにかくテニスを楽しんで1日1日を大切にして頑張るんだよ!
    応援してるからね〜!

    返信

  4. てつ さん : 2009.08.16

    高橋さんのブログみたいなコメントですね!笑
    まな〜元気か〜!?
    短い期間しか見る事が出来なくてごめんね。
    とにかく1日1日を大切にして頑張るんだよ!
    応援してるからね!

    返信

  5. NAOKI さん : 2009.08.17

    こんにちは。
    高橋サン元気そうで安心しました。ホント高橋サンのブログみたいですネ!笑
    それにしてもワインよりビールの方が似合ってるような・・・

    ブログの更新楽しみにしてま~す^^

    返信

  6. 大阪からです さん : 2009.08.17

    うわぁ~!!ミッチさんこと小野田倫久プロだ!!
    昨年の関西オープン、豪華ダブルス対決、熱戦を観戦させていただきました!!
    皆さん、とても楽しそう~素敵な笑顔ですね♪♪

    返信

  7. ひろき さん : 2009.08.24

    サマー頑張りました!
    もっと強くなってまた教えてほしいです。
    色々ありがとうございました。
    これからも、頑張ります!

    返信

  8. てつ さん : 2009.08.24

    ヒロキ!元気か!?
    ヒロキの試合結果はコーチから聞いてるよ!
    頑張ってるね!!
    今は、やればやるだけ強くなる時期だから、とにかく沢山球打って走って頑張れよ!応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。