リーグ

2戦を終えました。落とした試合はありませんがここからの3戦気合いを入れ、入れ換え戦にも備えていってもらいたいです。

コメント

  1. sekainoikai さん : 2009.09.19

    さすが名コーチ☆やはり、部員全員の朝食をイチゴ味のプロテインにした効果が出ましたね!!

    返信

  2. ちわわ さん : 2009.09.27

    はじめまして、ちわわといいます。
    いつも、ブログ、すごく楽しみにしてます。
    すごく、元気をもらえて、勇気付けられます。
    ブログの更新、いつも、待ってます。
    これからも応援していますので、頑張って下さい。

    返信

  3. sara さん : 2009.09.29

    秋空のテニスコートの画像、素敵ですね。テニスの試合楽しみの一つです。おうえんしてます!

    返信

  4. hanako さん : 2009.09.30

    落とした試合が無いというのは素晴らしいですね。これからも大変かと思いますが、頑張って下さい。応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。