試合観戦

お久しぶりです。

今日は江坂に全日本室内ジュニアを見に来ています。さすが二日目レベルの高い試合を見させて頂きました。

やっぱり上位に上がる選手はフットワークとポイントの組み立てがいいですね!勝っている選手は当然、攻撃的なプレーをしています。

とくに前への動きが速い!!

ネットをとる速さには勝つ選手と負ける選手に大きく差があった様に見えました。

全体のレベルが高くなっているだけに球の速さだけではなく高度なプレースメントを要求されてきています!!なんでもできるオールラウンダーでなければ勝てないですね!!

明日もまた見に行きたくなる試合ばかりでした!!

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。