関東遠征3

関東遠征は終わったのですが僕だけもう一泊。

西尾さんのテニスクラブにおじゃましレッスンが始まるまでの間コートを使わせて頂きました。

練習相手はたか(西尾隆信)!!

久々にハードにやってみたのですが、まず足そして腰にきて、手打ちになった結果腕が。。。最後はメンタル崩壊!! でも楽しかった〜!!

練習後西尾さん登場!!

西尾さんはいつお話してもテニス愛やばいっす!!

西尾さんありがとうございました。

夜は辻野さんとお食事!!辻野さんは僕にテニスとはなんぞや!!という事を全力で教えてくれたコーチです。

本当に為になるいいお話を聞かせて頂きました!!

お忙しい中、時間をさいて頂きありがとうございました。

昨日は二人の偉大なチャンピオンにお会いできた最高の一日でした!!

辻野さんに写真撮ってもらうの忘れた〜。。

コメント

  1. 結婚の法則 さん : 2010.04.01

    ねっちゃ渋くてかっこいいですね。
    今シーズンも頑張ってくださいね!!

    返信

  2. あろえ さん : 2010.04.13

    もう一泊・・・
    得した気分ですね。
    愉しい練習に、偉大なコーチとのお食事・・・

    これからも頑張ってくださいね☆

    返信

  3. nana さん : 2010.04.28

    やっほー!
    初めまして~~。

    いつも楽しみにしていまーす!
    お仕事頑張ってくださいね~(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。