福島JTT

こんにちは。
福島JTTを終え関西にもどってきました。結果はシングルスベスト8、ダブルス準優勝でした。
シングルスでは吉川選手に勝ちいい感じでベスト8に入ったのですが、五藤選手の粘りのテニスにはまりやられてしまいました。
ダブルスはベスト4で比嘉、田中選手ベアーに76 67 76で勝ち、決勝は思い切って行こうと意気込んで行ったのですが。。。。46 46で敗退。。。。準優勝癖がついてしまっているのか、またもや優勝を逃してしまいました。
次の試合は毎トーですね!!次こそは!!!勝ちます?。。。
8月は僕が見ている関西大学の合宿やイベントが盛り沢山なのでまた書き込みます!!


コメント

  1. mi~ko さん : 2007.07.31

    こんばんわ(^^)心待ちにしていました!!やっと更新されましたね~(笑)。いつもは見るだけで書き込みは初めてです♪
    試合も見せて頂いています(^^)V
    イベントなどがありましたら、教えてください。
    関西大学の合宿厳しそうですね(><)部員の方々、泡を吹いて倒れないように気をつけてくださいねっ!  では、次の更新をお待ちしていまーす☆ 毎トーも頑張ってください。。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。