毎日テニス選手権

こんにちは。毎トーの一回戦がありました。相手は湘工の大先輩、梶山選手です。高一以来の試合で当時は負けていたのでリベンジに燃えちゃいました。結果は63 61で勝利!!しかし暑かったです(>_<)今日はもう一つニュースがあります。我らのヒーロー小野田選手が試合をしてました。暑いので少ししか試合を見る事ができなかったのですが、さすがですね美しかったです。滑らかにポイントを取るんですよね!大好きなプレーヤーなのでなんか嬉しかったです。明日はダブルスだけなんですけど、頑張ります(^O^)/今日も熱い応援ありがとうございました!

コメント

  1. eiko さん : 2007.08.20

    一回戦突破、おめでとうございます!!!
    暑くてたいへんだったでしょうね。。。

    明日から、ずーっと応援に行きます☆

    ファイト~~~!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。