コメント

  1. ジョン さん : 2010.01.31

    うまそう…ところで,それ何?

    返信

  2. 川中 さん : 2010.01.31

    1位通過おめでとうございます。

    ジョンさんに同感!!

    もしかして、ぜんざい??

    決勝リーグも頑張ってくださいね。
    今年は、優勝だ~!!

    返信

  3. ぴょん さん : 2010.01.31

    カルビで、ご飯を巻いてます
    贅沢は「素」敵だ♪

    返信

  4. ジョン さん : 2010.02.01

    最高です!

    返信

  5. early spring さん : 2010.02.02

    日本リーグセカンドステージ、お疲れさまでした。
    最終日のS2、ナイスゲームでした。特に最後のポイントはサービス&ネットで見事なドロップボレーを決めて頂き、応援している我々もスカっとしました。
    いよいよ今月は決勝トーナメントですね。また応援に行きますので、是非みんなで力を合わせて優勝目指して頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。