明日、

東京体育館にて、
10時30分から日本リーグファイナルステージの、
準決勝が行われます。

島津製作所は、リコーとの対戦です!
頑張りますっ!
201002192134000.jpg

コメント

  1. ジョン さん : 2010.02.21

    決勝は残念でした。相手チームのメンバーはちょっと反則ですね。お疲れ様でした。

    返信

  2. アミノさん さん : 2010.02.21

    決勝戦、お疲れ様でした。
    今日は残念ながら観戦に行けませんでしたが、今日の試合はもうちょっとの様でしたね。 やはり応援に行きたかったです。
    また、チームとしても昨年より確実にレベルアップしている内容ですね。もうちょっとで優勝に手が届きそうです。

    いろいろな面で島津製作所チームが会社雰囲気や監督さんを含めたまとまりがあり、1番素晴らしいチームだと思っています。
    体調に気をつけて来年こそ、優勝を期待しています。
    これからも応援するので、頑張って下さい。  
     

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。