楽天 棚から、

ぼた餅。

予選一回戦、二回戦勝つことができました。
予選決勝で、負けてしまったものの
今年一番の内容だったと思います。

このイメージを持ちつつ、気持ち新たに
次の全日本に向けて、しっかり調整していきたいと思います。

コメント

  1. ジョン さん : 2010.10.05

    残念でしたが,素晴らしい結果だと思います。やっぱりハードコートは得意なようですね。

    返信

  2. ひさ&みほぶぅ さん : 2010.10.05

    お疲れ様です(^O^)
    体の調子上がってきたみたいですね\(^_^)/
    全日本に向けてガンバってください(=^▽^=)

    返信

  3. early spring さん : 2010.10.07

    楽天ジャパンオープンテニス予選2Rと決勝を会場で応援させて貰いましたが、素晴らしい内容で、引き出しの数がグンと増えた感じでした。
    予選2Rの対戦相手、青山選手は攻撃も粘りも優れた選手ですが、今回はバックとフォアの揺さぶりで圧倒しましたね。続く決勝の相手は東レPPOでも大活躍のラドワンスカ選手、お互いベストプレイで有明3番コートに詰めかけた観客は、テンポあるラリーに大満足だったと思います。僅かな差の中でゲームを取られましたが、ナイスゲームでした。火曜日にラドワンスカ選手の本戦1Rを観ましたが、すきの無いプレイで勝ち上がりました。おそらく決勝まで行くのではないかと思います。
    では、ジャパンオープンで掴んだものをこれから活かして次の大会でも活躍してください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。