日本リーグ二次

%E4%BC%9A%E7%A4%BE.jpg

1月21日から、兵庫県三木のビーンズドームにて、
日本リーグ二次予選が行われます!
お時間のある方は、ぜひ会場にお越し下さい!!

コメント

  1. ジョン さん : 2011.01.19

    毎度毎度,会場には行けませんが,遠くから応援しております!

    返信

  2. 謝謝のことろ さん : 2011.01.19

    腕組みをした時はいかり肩にならないようにしてくださいね★

    返信

  3. ひさ&みほぶう さん : 2011.01.19

    今年初試合ですね(^0^)/
    自分テニスが出来るよう祈ってます!!
    がんばっ ”\(^0^)/”

    返信

  4. superstring さん : 2011.01.20

    ご無沙汰ですー!日本リーグがんばってください。
    2月の東京体育館には応援行きますんで。小森さんにも伝えて下さいね!

    写真,菅野さんだけ,向きが違うのは左利きだからですか(笑)?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。