コメント

  1. ジョン さん : 2013.07.12

    そうだ,そうだ!

    返信

  2. いしがき さん : 2013.07.12

    こんにちは、お疲れ様でした。また大会もありますしチャンスありますよ(*^^*)来月楽しみにしてます。ヘッドのラケット注文しました。お互いファイトですね。(*^^*)

    返信

  3. いしがき さん : 2013.07.12

    こんにちは、お疲れ様でした。また大会もありますしチャンスありますよ(*^^*)来月楽しみにしてます。ヘッドのラケット注文しました。お互いファイトですね。(*^^*)

    返信

  4. ひさ&みほぶぅ さん : 2013.07.12

    前向いて、チャンスに向かってGo!!

    返信

  5. ぴょん さん : 2013.07.13

    皆さま、ありがとうございます。
    コツコツ、虎視眈々と頑張ります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。