コメント

  1. ジョン さん : 2013.11.06

    僕にも教えて…

    返信

  2. キタデ さん : 2013.11.06

    レッスン、ありがとうございました。
    雨が降り、私たちが屋根下に避難してるのに、菅野さんは雨の下で身振りを交えておしえてくださったり、ずっとコートに入りっぱなしで休憩とられなかったり、熱心におしえてくださる姿に感動しました。
    一日、楽しかったです。
    これから、個人的にアドバイスいただいたことを忘れないように練習します。
    また来てくださーい。
    お待ちしてまーす(^o^)/

    返信

  3. ぴょん さん : 2013.11.07

    北出さん、ご参加ありがとうございました!
    わたし暑苦しくなかったですか?笑
    是非また、一緒にテニスしましょう!
    晴れの日に!笑

    ジョンさん、次はジョンがお休みの日に帰ります!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。