関東オープン

関東オープンダブルス、本戦二回戦で敗退しました。

去年の夏以来の試合でした。

生活リズムも大幅に変化し、日々試行錯誤しながら今大会を迎えました。
そのおかげで、
良い意味で、今までとは違った景色や考え、思いでコートに立つことが出来たように思います。

もちろん、今までと同じように、
「戦う」「挑戦する」気持ちも確認出来ました。

「挑戦」することは、
苦しく、楽しい道のりです。
そしてその道のりは、
周りの方々の支えあってこそ、歩んでいけるものだと思います。

感謝の気持ちを胸に、
また明日から頑張ります。

追伸、
会場で「ブログ読んでます、短文でいいです」とお声がけいただいた方、ありがとうございました!
今日は長文ですいません!笑


コメント

  1. ジョン さん : 2014.05.24

    お疲れ様でした。マンゴーはおあずけです。

    返信

  2. ぴょん さん : 2014.05.24

    必ずや、マンゴー勝ちとってみせます。

    返信

  3. やまぎしきよし さん : 2014.05.25

    関東オープン⇒大変お疲れ様でございました。そんなにも久方ぶりの試合とは存じ上げませんでした。幸いにも勝ちゲームを身近で観戦できて感動しております。ベストショットを大判プリント~受付娘?にお預けしておきます。         プロカメラマン

    返信

  4. 田中孝行です さん : 2014.05.28

    テニス頑張ってください!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。