コメント

  1. みやむ~ さん : 2008.12.21

    あら、こちらにも♪
    お疲れ様ですっ
    是非今度は同じ旅にご一緒できるの楽しみにしてます!☆

    返信

  2. 川中 さん : 2008.12.21

    お疲れ様です!!
    餃子と野菜炒めが、美味しそうですね!!
    ちょっと早いですが、来年も宜しく御願いします。

    返信

  3. ジョン さん : 2008.12.21

    お疲れ様でした。これからもストーカーの如くブログをチェックします。

    返信

  4. じゅんこ さん : 2008.12.21

    いいですね~♪
    東京での打ち上げあげあげ楽しみにしてまーす☆☆☆

    返信

  5. うつぼ さん : 2008.12.21

    ギョウザは一人でこの量を食べるのでしょうか(゜o゜)

    今年1年大変お疲れさまでした
    来年さらなる飛躍を楽しみにしています
    カッコイイプレーを見せてくださいね(^-^)

    返信

  6. 味見亭 さん : 2008.12.21

    残念でした。次ぎ頑張りましょう!

    奈良にはいつ帰ってくるんですかねー?

    返信

  7. Shoko.K さん : 2008.12.30

    誰でしょう??分かるかな?12月5日に長女を出産した者です。
    ブログを開設したとは知らなかったぞ~。「職人」ていうのがまた、すがぴょんらしくて渋い!!!ファンの一人として、チェックさせてもらいま~す♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。