コメント

  1. ジョン さん : 2009.03.03

    軽く突破しちゃってください!

    返信

  2. りかぷりん さん : 2009.03.05

    間違いない。他者を寄せ付けない似ようです。
    今回で3回目の書き込み(できなかったら訴えます)冗談です
    飛んで行け〜 
    京都頑張ってね。

    返信

  3. I さん : 2009.03.09

    どう考えてもポスター真下のおじさんが一番似ている!?!?

    返信

  4. I さん : 2009.03.09

    どう考えてもポスター真下のおじさんが一番似ている!?!?

    返信

  5. I さん : 2009.03.09

    どう考えてもポスター真下のおじさんが一番似ている!?!?

    返信

  6. sey さん : 2009.03.11

    初めてカキコします!

    今日、会社休んで島津全日本室内大会に
    菅ぴょんの応援に行って来ました!
    ちなみにダブルスの試合を見る事が出来ました!
    久々に間近に見る菅ぴょん♪☆ でもびっくり!!
    トレードマークの”バンダナ”をしてないじゃないですか!!
    なんで??やめたの??ダメじゃん!(^.^)
    どうしてやめたの?菅ぴょんの”バンダナの由来”聞いて
    尊敬してたのに・・・。

    今日は残念ながら負けたようだけど・・・
    シングルスはまだ残ってるようで・・・
    ガンバレ!!奈良県人!!

    PS
    ちなみに”菅ぴょん”って言うあだ名は
    菅ぴょんのお友達のU部N美さんに聞きいて
    僕たちテニスサークルメンバーもみんなそう呼んでるよ。(^.^)
    http://seymineral.hp.infoseek.co.jp/cyoroq/index.html

    返信

  7. sey さん : 2009.03.11

    ちなみに試合後会場の裏で近くを通ったんだけど
    緊張して声かけられませんでした・・・。
    残念・・・。(^.^;;

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。