コメント

  1. おかっぱち さん : 2009.05.13

    おぉぉ!!
    ついに完成ですか!?
    むっちゃ速いぴょんさん楽しみにしています♪♪

    返信

  2. ジョン さん : 2009.05.14

    climacoolがとっても似合ってたけど,これも良さそうね。

    返信

  3. ジョン さん : 2009.05.14

    climacool adifeatherがとってもよく似合っていましたが,これも良さそうね。

    返信

  4. ジョン さん : 2009.05.14

    ごめんなさい。書き直したつもりが両方とも送信されていました。new shoesでめっちゃ速く走ってちょうだい(こけて怪我しないようにね)!

    返信

  5. 味見亭 さん : 2009.05.27

    お二ユーですか?
    早く足の一部になるように 頑張って馴染ませてください
    味見亭のおニューは もう少しお待ちくださいませ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。