HELIO JAPAN

まいどっ!!

この度、株式会社HELIO JAPANと契約致しました。

御社は、キネシオロジーテープの会社です。

世界で唯一マイクロファイバー繊維とコットンを独自配合したテープです。

世界でも今までのコットンではなく、マイクロファイバー繊維が使われています。

テニスで言えば、ビック4で3人使用しています。

ジョコビッチ、マレー、ナダル。ウインブルドンでは、錦織圭選手も使用していたそうです。

僕も世界を転戦する中で怪我と上手く付き合っていかなければなりません。

動かしながらサポートしてくれるオリンピア・キネシオロジーテープは、必需品になります。

明らかに今までと違うこのテープは、ラグビー日本代表の方やVリーグの選手も使用しています。

つい先日、僕の地元である大阪マラソンでも多くの方が使用しているようです。

皆さんも使い心地を体感されては、どうでしょうか?

使い方がわからない場合は、ホームページに簡単に貼り方をレクチャーしてくれますし、思っているより簡単です^^

image image image

8色もあるので、その日の気分で、カラーが選べるのも楽しみながら貼れます!!

僕は、足にイエローと黒でタイガースカラーでやってみようかな。笑

今年から兵庫県三木市のビーンズドームで開催のノアチャレンジャーにも出店して、無料でテーピングして頂けるとの事です。

開催は11/9の週です。

皆さん是非ブースにきてくださいね。

ほな。

コメント

  1. yuki さん : 2015.10.30

    こんにちは。
    HELIO JAPANモデルのユキです。

    先日はご挨拶だけでしたが、お時間頂きありがとうございました。撮影で共演出来るのを楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。