近況とそしてご報告!!

まいどっ!!

更新が滞ってました。

全日本、ノア、慶應、カンボジア2週間と試合に出ていました。

ノアチャレンジャーの時から太ももに違和感があり、プレーをしていましたが、慶應とカンボジアでは良いテニスができませんでした。

僕の今年の大会はこれで終わりです。

今年は左手首の怪我をして、夏試合に出れなくて、とても苦しかったです。

怪我をしたことによって、2ヶ月試合にでないことで、テニスと向き合う時間も増え、今までとは違う角度からテニスをみることができ、いろいろと考えることもできました。

何事もポジティブに!

とにかく、怪我をしない!!

来年の為に、怪我をしない身体を作りたいと思います。

僕がこうして活動できるのも、この一年間サポートをして下さった、ライフ・エヌ・ピー様、えすぽわーる伊佐沼様、HELIO JAPAN様、コスパ様、アプローチ様、GOSEN様、HEAD様、FILA様、BAN STRING様、本当にありがとうございます。

そして、いつも応援して下さるファンの皆様、会場でお声をかけて下さったり、試合中に拍手をして励ましてもらい、差し入れを頂いたりと、本当にありがとうございます!

最後に、私事で報告があります。

先月、入籍をしました。

そして、じつは明後日は結婚式を挙げます。

直接会ってご報告できなかった皆様、こういう形での報告の仕方になってしまい、すみません。

まだまだ未熟な二人ですが、これからもよろしくお願い致します。

image

井藤祐一

コメント

  1. carol さん : 2015.12.10

    ぅわー^^♪ おめでとうー (^。^)y-.。o○
    自分のことのように、嬉しいです!
    幸せな家庭をお二人で仲良く築いていってくださいね♪
    これからも応援してますからねー 
    祐一さんもこれからの日々の生活、おもいっきり楽しんでね♪

    返信

  2. 鈴木章子 さん : 2015.12.12

    おめでとうございます
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    幸せphoto✨
    是非是非アップしてくださいね〜(^^)v

    今年一年 お疲れさまでした。
    来年も 更なるご活躍を楽しみにしています(^^)?

    返信

  3. OKU さん : 2015.12.18

    Yuichi さん
    結婚おめでとう!
    そして1年おつかれさまでした。
    ケガで苦しい1年だったようですね。
    16年が奥様といい年になること祈念しています。
    ちなみに相手はどんな方かな?

    返信

carol へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。