空旅ドットコム所属対決!!

まいどっ!!

今日はあり、ありでした。

朝ホテルを出た時には地面がしめっていたのですが、問題なく試合ができました。

さて、結果の方は。


宮崎雅俊さんに6-3 4-6 6-2で勝ちました。

ファーストセットは1ゲーム目に宮崎さんのサービスゲームを0ゲームブレイクをして5-3でもう一回ブレイクをして6-3。

セカンドは最初の方にブレイクされ、3-4の時にブレイクバックをしたのに、4-4でブレイクされる。

30-30ですんごいイレギュラーでボールが全く跳ねなかったんですけどね。

次のゲームをあっさりキープをされ、4-6

ファイナルはお互いキープキープで3-2の時にブレイク。

僕から5-2宮崎さんサーブ0-40でトリプルマッチポイント。

2本返され最後はあまいボールでアプローチしてきた球をロブを打とうとしてがしゃり、あまいボールになり、

デュースかな~

キープされた嫌なやなって思っていたら宮崎さんもガシャリボレーがアウトしゲームセット。

0-40になった時に少し守ってしまいました。

もっと攻めないと。

ダブルスは新(小ノ澤)が腹痛で棄権で勝ちになりました。

明日もあり、ありです。

シングルは綿貫、ダブルスはまだ対戦相手が試合途中で会場を離れてしまったのでわかりませんが、明日もしっかり戦ってきます!!!

コメント

  1. ポーラママ さん : 2009.07.02

    おめでとう!
    札幌での単複制覇を祈っています!
    お土産楽しみにしてるわよー!

    返信

  2. 大食いね?ちゃん さん : 2009.07.02

    お疲れさま?☆
    よかったよかった(≧▽≦)
    ファイナルまでもつれる…って、タイブレで混戦やったんかと思ったよ(^-^;
    明日も「あり、あり」の「勝ち、勝ち」でお願いしまーすo(^-^)o

    返信

  3. おく さん : 2009.07.03

    このまま今週は突っ走って下さいな。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。