中国 重慶

今、僕はタイトルにも書いたのですが重慶って場所にいます。

上海から乗り継ぎで2時間半ぐらいだったかな??

上海では、古川隼士さんにお世話になりました。

ありがとうございました。

試合は明日からで、明日はダブルスだけです。

パートナーはイスラエル人です。

話は変わるんですけど、

重慶に来てからずっとホテルでご飯を食べていたのですが、今日はちょっとさかえてるモールに行き、メシを食べました。

行く時は小雨で、モールに着いた頃には止んでいたはずなのに・・・

が、

しかし、

食い終わったあと、外に出てみるとゲリラ豪雨><

タクシーがいる場所まで歩いて10分。

靴は浸水し、歩くたびに音がなってました。

タクシー乗り場は人が多くてつかまらないので、別のところに移動。

移動して、タクシーをひろおうとしていると、横から割り込みされるわ、乗車拒否されるってな感じで大変でした。

でも、なんとか帰れたんで、よしとします!!

明日の天気はどうなのかな??

調べてから寝ます。

では。


コメント

  1. うさぎ♀ さん : 2009.08.04

    お疲れさまです
    ゲリラ豪雨って中国にもあるんだ^^;
    カラダ冷やさないように気をつけてくださいね

    ダブルス頑張ってください!!!

    返信

  2. ポーラママ さん : 2009.08.04

    重慶なんですねー!
    四川省でしょうか?
    辛くて美味しい中華の本場ですね。^^
    お腹こわさないように、気をつけて、しっかり稼いできてください。
    ちなみに、先々週、パパは上海・無錫あたりで、川魚に大当たり…3,4キロ痩せて帰ってきました~!

    返信

  3. さお さん : 2009.08.04

    更新を待ってました。
    中国にいかれてたんですね!?
    風邪ひかないようにしてくださいね!
    応援しています。

    返信

  4. しー さん : 2009.08.04

    お疲れさまです!

    札幌、韓国、中国・・・テニス選手って常に世界中あっちこっち移動しなきゃいけないんですね(゜o゜)
    身体壊さないように気をつけてください!

    返信

  5. sou さん : 2009.08.05

    「よしとします?!」、出ましたね、井藤プロの真骨頂が。思わず、声出して笑ってしまいました。元気もらいました。ぜひ頑張ってくださいね。

    返信

  6. オレンジ さん : 2009.08.05

    はじめまして!!明日、お誕生日ですね。
    一日早いですがおめでとうございます!!
    実は私も同じ誕生日なのです。嬉しいです(^^♪
    札幌フューチャーズのときにサインボールを投げてもらいゲットしていて、しっかり飾ってあります。
    これからも応援しています。頑張ってくださいね!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。