明日は日本人対決@嘉興

まいどっ!!

今日はこっちに来てから初めてのファーストラウンド。

曇りっていうのもあったんですけど、ちょっと涼しかったような気がします。

今日は僕より5cmくらいでかい、MA, Ya-Nan (CHN)選手に76(4)63で勝ちました。

しっかりサービスエース取られました。

ボール、重たかったです・・・

今日は連続してポイントが取れなかったんで、サービスゲームが苦しかったです。

それに、ファーストは45僕サーブで相手に2回くらいセッポがあったんですけど、勝ったからよし!と、しましょ。

タイトルにも書いたのですが、明日は守屋選手と日本人対決です。

初対戦です。

しっかりファイトしてきます!!!


コメント

  1. ポーラママ さん : 2009.08.14

    おめでとうー!
    なかなかいい調子ですやん。^^
    明日は小さいヒロキくんですか。初対戦?
    じゃ、ここは勝っておかないとね!

    ウツボでも、毎日暑い中、アツい戦いが繰り広げられていますよ。
    後輩たちのいい目標になってくださいね。
    “ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!

    返信

  2. ☆SATOKO☆ さん : 2009.08.14

    おめでとうございます!
    「デカい」って、5cmくらいでしたか・・・
    私から見ればお2人まとめてめっちゃデカいです(^^ゞ

    ちっちゃいひろきくんとは初対戦なんですね
    きっちりキメちゃってくださいね(^^)v

    応援してます!!!

    返信

  3. azamineze さん : 2009.08.14

    勝ち癖がついてきましたね!
    この感触忘れないでね!
    あしたの日本人対決先輩風ふかせましょう!

    返信

  4. xxmikixx さん : 2009.08.14

    いやぁぁ~良かったですねぇ~。おめでとうございます!
    背の低い人が高い人と対する時の威圧感って、普段はあまり感じないことだと思うのでいい経験でしたね。
    CHINA美女が出てきて、全国の女性ファンのどん引きの音を聞いた時はどうしようかと思いましたが、勝利でリカバリーですね!!明日も勝利で!!がんばっ!!

    返信

  5. sou さん : 2009.08.14

    井藤、守屋両プロ共に、ギアをトップに入れて最速で疾走している二人。そんな二人がぶつかるなんて、どう考えても「激突」でしょうね。お二人の骨はだれが拾うのでしょうね。寺地コーチのブログに遊びに行こうっと。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。